« 開設 | トップページ | 報告 »

S武器

おヴァンダ~

昨日は特にネタも無く慎ましく過ごした伊織です

[ ゚д゚]b 平和っていいねw

まぁ、そんなわけで羨ましいので昨日見たS武器のSSでもUPしま~

さすが合成強化週間だけあって皆色々持ってるのぉ

第一弾

Suvarutasu

はい、スヴァルタスソード

妬ましいカッコイイですね(^^)

第二段

Hyugjikatta

はい、ヒュージカッター

同じ服装しておきなが持ってるのは俺よりいいものばかり

ヽ(#`Д´)ノチクショオオオオオオオオ

第三弾

Gizahazasi

ギザハザシ

いいんだ…俺はツインダガー系卒業したからいいんだ…

く、悔しくなんかないんだからNE!!

虚しい…orz

このまま終わったらブーイングがきそうなんで昔撮ったSSでも

このタッグの踊りに君たちはついてこれるかな?

E3andme

このセクシーな腰の振り方

GOODでNICEですねぇ~…

|

« 開設 | トップページ | 報告 »

コメント

クマ斧とかあるじゃな~いw
見たいから載せてね(。-_-。)

そういえば伊織さんの名前もあるランキングになかったな。。。w

オカシイ

投稿: 雪華 | 2007年8月 1日 (水) 15時07分

新たにランキング入り決定だね^^

投稿: にーな | 2007年8月 1日 (水) 15時51分

イーさんとこんなことしてたのねぇ
でもなんか最近イーさん押され気味!?w

投稿: Olga | 2007年8月 1日 (水) 17時34分

>雪
気が向いたらなw

>ニーナさん
何のランキングだYO!

>オルガさん
キノセイ
俺は勝てないぞw

投稿: 伊織 | 2007年8月 1日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438973/7343091

この記事へのトラックバック一覧です: S武器:

« 開設 | トップページ | 報告 »