« 閃光 | トップページ | 発見 »

残暑

こんばんわ~っとくら~

暑さのあまりにへばりそうな日々ももうすぐ終わると思えば頑張れる…かな?w

まぁ、そんな事は置いといてっと

新ミッションのおかげで斧が増えたりルームグッズが増えてくれるのはありがたいが、リアルラック無い俺にはまわってこないわ~…

あまりにもかわいそうだったのか昨日あめさんから譲ってもらいましたが…w

ありがと~~~~~~~~~!

斧好きの俺には最高でっす

と言うわけで今日からどうしようかなぁw

Pote

↑どういう凍り方なんだろうね…これw

|

« 閃光 | トップページ | 発見 »

コメント

コメントしますよ~^^
その凍り方はまさにイナ○ウアーw
氷だけにねw

投稿: ダイ | 2007年8月28日 (火) 00時49分

いらっさ~い
でも、連日の猛暑であっさり溶けたけどねw

投稿: 伊織 | 2007年8月28日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438973/7701294

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« 閃光 | トップページ | 発見 »