« 破滅 | トップページ | 回転 »

服装

暑いですね~

今日が最後の盆休みと思うと億劫でしょうがないわ~

さて、この前夜中にハルルさん達とHIVE行ってその後に出た話しで

服装どんなのしてる?

でした

まぁ、そこで俺はAVIREXが好きなので色々話してると

ギンジローさんが(以後ギンちゃん)が興味持ったのでUPすると約束してたんで今日はそれをUPして更新終了にしま~

で、最近のお気に入りはちょうど洗いに出してるので秋物先取りで、今日買ったものをUPしま~↓

070815_161340 070815_161507

綿100%の着心地最高

元々アーミー系のデザインが多いだけあってカッコイイ!

と言うか、このブランドは特徴がよく出るので外で着てる人がいたらすぐわかりますw

興味あったら店行くといいよ~

因みに俺はよく南船橋のララポートでよく買ってますw

ギンちゃん、約束は果たしたど~w

|

« 破滅 | トップページ | 回転 »

コメント

おおお!!ありがとう^^
白の方はかなりおれ好みかもw

AVIREXか~今度探してみます!
と、リンクありがとうございます(´∀`)
こちらも張っときました><b

投稿: ギンジロー | 2007年8月15日 (水) 21時15分

カラーは黒と白と草色(と言った方がわかりやすいかな?w)の3色で
人気あるから結構品切れになってるっぽいw
ちなみに1万円になります^^^^
インナーは5千円~

投稿: 伊織 | 2007年8月15日 (水) 21時40分

で。
着たとこの写メきてないぞ~w
あそこの店舗のねーちゃん、、、愛想ヨカタ

投稿: 雪華 | 2007年8月17日 (金) 13時45分

これ買った日はその店の兄ちゃんとその姉ちゃんと俺とで爆笑しながら会話してて…
気がつけば1時間ぐらいいたなぁ…
写メの事は忘れてしまいなさいw

投稿: 伊織 | 2007年8月17日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438973/7546394

この記事へのトラックバック一覧です: 服装:

» バーバリー ブラックレーベル [バーバリー ブラックレーベル]
バーバリーのブラックレーベルについて書いたブログです。これを参考にしてくれたらと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 16時59分

» ZOZOTOWNの紹介 [ZOZOTOWN]
ZOZOTOWNは株式会社スタートトゥデイが事業展開するアパレルブランドを取り扱うオンラインショップです。 50以上のショップに550以上のアパレルブランドを取り扱う架空のショッピングタウンで通称"ZOZOTOWN"と呼ばれ24時間いつでも携帯もしくはパソコンで買物ができます。 アパレルブランドも若者を中心に渋谷・原宿で人気のUNITED ARROWS、BEAMS、AMERICAN RAGCIEなどの人気セレクトショップから、GDC... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 17時01分

» 中居正広と倖田來未交際発覚!!熱々の大胆ラブラヴシーン映像入手!! [中居正広と倖田來未交際発覚!!熱々の大胆ラブラヴシーン映像入手!!]
中居正広と倖田來未交際発覚!!熱々の大胆ラブラヴシーン映像入手!! [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 17時21分

» アルフレッドバニスター [アルフレッドバニスター]
アルフレッドバニスターとは何ぞやと言う人は見てください。アルフレッドバニスターのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 17時24分

» ハリー・ウィンストン [ハリー・ウィンストン]
ハリー・ウィンストンの情報を知りたい人は是非どうぞ。ハリー・ウィンストンのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 17時48分

« 破滅 | トップページ | 回転 »