« 占拠 | トップページ | 閃光 »

芳香

はい、暑さがいっこうに引かないので溶けそうです

昨夜はちと事情があってSS撮れてないので今日の会社での出来事でも

いつも通りに仕事をしてお客さんとこに挨拶に行くと

「ハワイのお土産でガム貰ったんだけど食べてみない?」

断る理由も無いので一枚頂いたんだけど

うん、フツー

特に何の感想もないのでそのまま味についてはスルー

で、暫くして

「そのガム特に何もないでしょ?本番はこっちだが挑戦する?するよね?」

とお客さんから意味深な一言

ここで断っては漢が廃るみたいな言い方されちゃ~そら挑戦しますよ

ええ

後悔しましたがね!

まず、第一に

箱を開けた瞬間の匂い

そう、

例えるなら

シップの匂い

いあ、マジです

ここでドン引きだが、受けて立った手前、そのままガムをいただき口の中へシュート!

……

イヤアアアアアアアアアアアアアアアア~!!

口の中が素敵に湿布匂・・・

これ、あれだよ

普通に肩に置いておけば間違いなく湿布張ってるって思われるよ

ってぐらいの芳しきかほり

俺の悶えるのを必死に耐えるのを見ながらお客さんは大爆笑してるし…

もうね

なんつーかね

色んな意味で疲れました…orz

DFに戦いに行く前に手痛いダメージっす…[゚д。]

|

« 占拠 | トップページ | 閃光 »

コメント

まんまと乗せられすぎwww

投稿: Olga | 2007年8月23日 (木) 20時06分

そういえばPSU内でも伊藤さんからシップのにおいg

あ、これ初コメントだからね!w

ブログがんばって!w

投稿: ジロー | 2007年8月23日 (木) 20時34分

うわ~
その状況はにおいがきついものが駄目なうちには地獄ですよ

たまににおいきついお客さん来ると死にそうですもん

投稿: ダーク | 2007年8月24日 (金) 07時00分

どうりで昨日シップ臭(ry
いつも通りだね♪

投稿: 雪華 | 2007年8月24日 (金) 08時59分

>オルガさん
いつもの光景です
ありがとうございましたw

>ジローさん
初コメがそれかいw
今度食わせてやるw

>ダークさん
マジで地獄見たw

>雪
いつもちゃうw

投稿: 伊織 | 2007年8月24日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438973/7647180

この記事へのトラックバック一覧です: 芳香:

» ハワイ土産といえば [ハワイ土産]
ハワイ土産といえば定番はコナコーヒーやチョコですよね。でもありきたりなものは という方も多いはず。そこで、今回は最新のグルメなハワイ土産をご紹介しちゃいます。 ABCストアをはじめとする、ワイキキのお土産屋さんでならどこでも見かける 人気商品の「7Dドライマンゴー」。ドライフルーツはたいてい硬さがありますが、この 「7Dドライマンゴー」は硬さも少なくて、甘さ控えめです。マンゴー本来の風味と香りが 味わえてよいですよ。値段は約3ドルです。 日本にも持ち帰れますので、お土産に最適ですよ。 続いてのハワイ... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 22時52分

« 占拠 | トップページ | 閃光 »