« 消滅 | トップページ | 仕様 »

発掘

久々の更新ですよっと

どっかの弟子よりは早いけどね…w

先週の木曜からサンクスフェスタのおかげで凄い勢いで

Lvが上がるわ、アイテム出るわで皆さんウハウハのようで

そんなわけで我が1stキャラの伊織順平もLv100になりました

これで暫く稼動する事はなくなると思いますw

最後の勇士のSSは…

これ

Ikitaore

力尽きたよママン…

[゚д゚]

まぁ、そんな事は置いといて

昨日SSとり忘れましたが片手杖のウラヌサラを手に入れましたので

95%で失敗したのをめげずにただ今合成中

そのほかには

Hori

オルガさんが手に入れてますがこの後もう一個出て

譲ってもらいました

これはまだ合成してないけど今日合成するかもねぇ

しかし、Lv70前半のブラムの方が楽だ…

ガンナーの状態異常強いなぁ…w

|

« 消滅 | トップページ | 仕様 »

コメント

力尽きるなら朝ごはん食べてからにしなさい!!
byママン

投稿: ダイ | 2007年9月11日 (火) 00時54分

どっかの弟子って誰でしょうね誰でしょうかええ。
きっとグラール1のイケメンでFF一筋な拳ビーストなんでしょうねええw

投稿: コウ・Ⅲ | 2007年9月11日 (火) 01時34分

おはよです(^^)
イベントのDF箱で
テスブラ取れましたよ(^-^)

投稿: セラ | 2007年9月11日 (火) 08時03分

あら久しぶりw
楽でも、ガンナーってつまんないんだm(ry
ってかセラさん!w

投稿: 雪華 | 2007年9月11日 (火) 08時29分

いつまで寝てるんだ!

投稿: シンシア | 2007年9月11日 (火) 19時30分

更新の遅さなら負けませんぞ!!
だって仕事忙しいからインするか更新するかの二択なんだもん
そうなったらインするしかないでしょ

投稿: ダーク | 2007年9月11日 (火) 19時47分

私と同じドロップキック凍結の餌食になったか…w

投稿: Olga | 2007年9月11日 (火) 20時40分

>ダイちゃん
朝ごはん食べればいいの?w
昼ごはん食べたらいつもクタバッテマスガネ…眠くてw

>セラさん
いいのぉ
まだレアルート行ったことないw
ザギザでたら恵んでくださいw

>雪
でも、FFより周回するのは楽だw

>シンシアさん
目覚ましが鳴るまでw

>コウさん
どこの弟子でしょうねぇw
少なくとも自画自賛しない人だと思いたいw

>ダークさん
インですね
それしかないねw

>オルガさん
同士かw
ある意味おもろいSSだよねぇ
いくらでもいじれるw

投稿: 伊織 | 2007年9月11日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438973/7887421

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘:

« 消滅 | トップページ | 仕様 »