« 今日 | トップページ | 集合 »

報告

はい

ネタがなく日々更新しない生活を送ってましたw

まぁ、ネタは相変わらずないので作ることにw

んで、今回はスキルレベル40になったものをちょこちょこと取り上げようかと

今回はこちら

アンガ・レッダ

はい

ご存知、斧のPAですね

斧の中でも一番使いやすく一番上がりやすいと思われるPA

結果の前にアンガ・レッダモーションは

Redda2

まず横ぶり

Redda3

続いて叩き付け

これで1段目

Redda4

続いて更に叩いて

Redda5

ダメ押し叩きつけ、これで敵は浮きます

ここまでが2段目

Redda6

最後にホームラン狙えるフルスィング!

ここが一番ダメージ高いです

俺がLv111、レッダがLv30の時ソリド/ナイト装備で補助ありアンク・デッダ闇50(借り物)で

カクワネ(ランクS)をJAで叩いたところ…

7900!

頭悪いダメージが出ておりました…

そしてLv40になった今のアンガ・レッダの能力は以下のようになってるので同じ条件でやるとどうなるやら…w

Redda

さて、今日から何を上げようかなぁ・・・

|

« 今日 | トップページ | 集合 »

コメント

すごいインフレですね・・・

投稿: ギンジロー | 2007年11月14日 (水) 00時14分

7900!!

最近私はフォイエのダメージが1000超えて
「わ~自分って強くなったんだな」って感心してたよw

7900か~・・・

投稿: クオレ | 2007年11月14日 (水) 16時47分

>ギンちゃん
おひさ~
元気にしとるか~?w

>クオレさん
フォイエは乱発できるけどこっちはできないから気にしないw

投稿: 伊織 | 2007年11月16日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438973/8886907

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

» 雛形あきこAV流出 [雛形あきこAV流出]
雛形あきこのAV見たことありますか?本物です! [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 01時02分

« 今日 | トップページ | 集合 »